モンキーガールのつぶやき 

イギリス バーミンガム 編 ----- (日々是好日)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

沢山のお誕生日メッセージをありがとうございます。今年も、家族で、近くの洋食屋さんに食事に行きました。コース料理でゆっくり食事する感じのメニューだったので、拓海は途中から飽きて大変でした。早く、拓海も一緒に食事ができるといいな~。今年のおね…